泣きっ面に蜂が2匹

私の運はどれだけ悪いんでしょうか。9月から今日までの間ずっと悪い気がします。友人の言葉を借りるのであれば「ハッキリ言って最悪です。」と言いたい。これを乗り切ったらいいことがあると信じることしかできません。せめて年が明けたらいいことがありますように…。


さて、「水樹奈々」というキーワードでこの腐れ日記に来られる方が急増。たぶん、昨日はライブがあったからだと思うが、ツアーが終わるまではきっとこんな感じなのだろう。初めて水樹奈々を知ったのは「瓶詰」か「TOS」か…。とりあえず、そのころはこんなにすごい人気の出る人だとは思ってもみなかったなぁ。


ちなみにツアーの情報は一切載せれませんので。私の日記に来られる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


BGM
水樹奈々:ひとつだけ誓えるなら