ルミネスその後

ルミネスを買って数週間が経ちますが、最近はネットラジオを聴いているときにやるようにしています。ネットラジオを聴いているときは何かと手持無沙汰になってしまって。普通にネットサーフィンしてたらラジオの内容が頭に入ってこないんですが、ルミネスくらいの単純なゲームだったら聴きながらできてちょうどいいことが判明。現在50分ほど続けてできるようになりました。


さて、来週(今週)の予定はなにかと忙しそうなので、次の休みまで長そうです。がんばります。ていうか、早く休みになれ。


BGM
水樹奈々:Nostalgia


そういえば、今日は水樹奈々の名古屋ライブの日ですね。現在21:30。さすがに終わってるかな。絶対、楽しかったんだろうなぁ。むしろ、行った人でここに来た人は感想コメント書いてくださいって感じですよ。まじで、うらやましいっす。