地獄の3連休・ヒキコモリ編

伝勇伝2巻を読んだけど、一言だけ。ネタばれあるかも。


なんでキファが登場したのかわかんない。少女マンガのように、無理やり恋のライバル的な人を出さなくてもよいだろうに。私は8巻の「お前が死んだら、寂しいだろうが。」の時点でライナはフェリスを選んだと思ったんだけどね。


ライナが今後、自分を必要としてくれる女性全員に対してなびき続けるようになったらいやだなぁと。なぜか全女性キャラから好意を持たれるけど、主人公は優柔不断で…、そんな一昔前の萌えアニメみたいな設定にならないようにと祈るばかり。


さて、今日は1日中家でゴロゴロしてました。お金使いたくなかったしね。今日は節約DAYです。平日は平日でいやなものですが、休日は休日でもっといやなものです。


BGM
なし