地獄の3連休・前夜祭

先週、アイマスレディオ音泉で最終回を迎えてしまい楽しみが減った〜(TT)。と、嘆いていたら「通りすがり」さんが、アニメイトTVで再放送ありますよと教えてくれまして。ほんとに感謝、マジ感謝です。そんな「通りすがり」さんに幸あれっ!


今日は、先日注文していたコートを迎えに。3万弱しましたが、なぜか3000円引きしていただいて。そのお金で、「ルミネス」を買ってみました。PSPのソフトの紹介サイトでかなり高ランクだったので、ちょっと気になっていまして。


やった感想は…「普通」かな。新幹線での移動のときにはちょうどいいかも。


BGM
THE IDOLM@STER RADIO:#85