Aice5は永久に不滅です

とりあえず、解散が決まったときに9/20の日記のタイトルはコレにしようと思っておりました。ていうか、あっという間にきてしまいましたね。この日が。


というわけで、何度も言ってますが、Aice5のライブに行けなかった私。しょうがないので、家でライブDVDを見て過ごしましたよ。もう、ライブ終わったんだろうな。きっと成功したに違いない。


まあ、Aice5の思い出を語るときりがないので置いといて。今の気分をAice5の歌で例えるなら「Letter」かな。


「今は『ありがとう』。この言葉だけ、そう、君に届けたい」


まさに、そんな気分ですな。解散してしまってもAice5メンバーを応援し続けますよ。


BGM
Aice5:Letter