今日からVistaよりお送りたします。

昨日の宣言通り新しいパソコンを買ってまいりました。壊れた次の日にさっそく新しいのを買うなんて、異常なほどパソコンに依存していると思いもしましたが、そこはあえて気にしない方向でいこうと思います。


先日始めた「リトルバスターズ!」をやりたかったのと、Aice5のラジオが次の放送で最終回ということで修理に出す時間もないということもあり、買うしかなかったんです。しょうがなかったんです、本当に。ってだれに言い訳をしているのでしょうか。


で、マシンスペックですがメモリが2GBになりました。そして、CPU(のコア?)が今はやりの2個に。容量も余裕の300越えです。次こそは10年ほど使っていきたいものです。「お前のまだVistaかよ。」と言われるほどにね。


ちなみに今回の出費は20諭吉でした…。


BGM
いきものがかり青春ライン