毎晩夏恒例

今年も年に1回のやつがやってきた。そう、リカバリだ。おととしは9月の20日ごろ。去年は8月の20日ごろ。まあ、過去の日記を見ればわかることだが。


で、現在、リカバリ作業もひと段落し、日記を書いているわけだが、なにやらパソコンの調子がなお悪い。これは買い換えないとだめなのだろうか。来週いっぱい様子をみて、だめだと判断したらすぐ買いに行こうと思います。


なにやら、仕事も順調に行き始め、今日はゆっくり「リトルバスターズ!」でもと思っていた矢先の故障のため本当にがっかりです。今回のリカバリで大切なファイル(音源)もかなり消えてしまって。凹みまくりです。


すぐ上で、だめだと判断したら云々書きましたがこの日記を書いている間にもかなりフリーズしまして。これはもうだめだと判断しました。明日、買いに行きます。


BGM
音源が全部飛んだのであるわけがない。