in 福岡

今日の足取りを事細かに書いていたのですが、途中でうまくいかなくなったので、軽くライブの感想なんぞ。


田村ゆかりのライブは去年に続いて二回目。相変わらずトークもおもしろいし、歌もうまいってのが率直な感想かな。本当に楽しかったです。


そして、なによりサインボールを手に入れることができたこと。本当にラッキーでした。なんかボールをよく見てなかったら頭に当たりまして、しかもそれが跳ねずに足元に落ちまして。立ち位置、私の頭の形、飛んできたボールの角度・スピード。様々な物理的な奇跡が起こり見事にゲットしました。


ただ、すし詰めの中、三時間ずっと立っているのは思ってた以上に足腰にきました。スタンディングにはスタンディングの良さがありましたけど。ただ、2階を見上げるたびにやっぱ2階に行けばよかったなって思ってました。1階の後ろの方だったのであまり見えなかったしね。つぎに同じ会場に行ったときは2階に行こうと心に決めました。


まあ、そんな疲れも最後のゆかりんの笑顔を見たときに吹き飛びましたけどね。今、この場にいられてよかったなぁってYoursEverあたりから感動してました。できることなら武道館ライブも行きたいけどちょっと無理なのが残念で仕方ないです。


最後に、本当にお疲れ様でした。


BGM
田村ゆかり:恋するラズベリー