ついに前日!!

いやぁ。ついに前日来ちゃいましたよ。チケット販売が3ヶ月前だっただけに、結構先が長いなと思っていたのですが、振り返ってみると案外早かったような気がします。


というわけで、今日は準備のために有休でも使ってやるかと思って、先週辺りから複線を張り巡らせていたのですが、やんわりダメって雰囲気だったので渋々会社に行ってまいりました。くそ忙しいのでしょうがないっちゃぁ、しょうがないんですが。


でも、過去最高のスピードで会社を出たので良しとします。ちなみに17:30終わりで17:34に出ました。世界記録には届きませんでしたが自己新は出たのではないかと。ちょっと世界陸上にのっかってみたりして…。


話は戻りますが、ライブに行くのに今手持ちの服じゃなんとなく役不足かなと思い、会社帰りに一路いつものお店へ。そこで一時間ほど話をしたりなんだりして、1着ほどズボン(絶対パンツって言わない。)を買いました。しかし、直しても裾が長かった。明日、はいていくかどうかは気分しだいだな。


裾直しの間、アクセサリー屋へ。なぜかショップのお姉ちゃんの身の上話を聞くことに…。大変ですねぇ、などいいながら約1時間。なんとなく次は買うという約束までしてしまいました。これがヤツの手だったのか…orz。まんまと手のひらの上で踊らされたようです。


今日は頑張っていろいろ書いてみました。いつもは鬱過ぎてなにも書く気がしなかったので…。


BGM
嫁入りラジオ:#22