夏休み終了

親に説得され今日まで実家の私。明日の朝一で我が家へと帰還します。そしたら、まず洗濯です。


とりあえず実家でゆっくりしていれば元気になるかなと思ったのですが、たいして元気にならず。胃の中に鉛をつめられているような感覚が消えることはありませんでした。やっぱ仕事をきちんと片付けるまではこんな調子なんでしょうな。


話は変わって、実家にはケーブルがつながっているのですが、すばらしいですよ、ケーブルは。生でなのはの3期を見てしまいました。こりゃ、とりあえずDVD1巻を借りねばと思うしだい。そして、今後余裕があればケーブルをとも思いましたが、つなげてしまうとオタクロードをさらに加速して進んでしまいそうなのでちょっと自重します。


BGM
なし