上級魔術師になりました。きっと「ベギ○マ」くらいは使えるはず。

そういえば、先日のQMAでついに上級魔術師になりました。浅野さんが出ているからという理由で、2ヶ月間毎週ゲーセンに通った甲斐があるというものです。そろそろ、2回目の全国大会が始まるらしいので、今回はまじめに参戦してみようかと。


さらに、昨日の話。一昔前に話題の作品だった「シックスセンス」を観ました。私は基本的にホラーが嫌いなので、「エンタの神様」とチャンネルを変えながらでしたけど…。詳細の内容には触れませんが、エンディングには驚きました。今回みたいな、人の思い込みを利用した仕掛けは、たまりませんなぁ。アニメで言うなら、「光と水のダフネ」のような。


さて、最近の週末は、土曜は外で、日曜は家で過ごしてるように感じます。ちなみに日曜はWEBラジオ三昧です。


BGM
ハヤコン:#14