七と夕と書いてどうやったら、「たなばた」って読めるんだろう…?

今日は長い一日でした。


今朝は朝一で歯医者に。最近歯が痛かったので、それなりの処理を覚悟していたのですが、結果は…虫歯なし。歯が痛い理由もなんとなくしかわからず、あんまり行かなくてもよかったみたい。


で、その足で、電車に乗って昔の地元の理髪店に行って髪を夏仕様にしました。ボーナスもらったので、ついでにストパーかけたのですが、これが見事なまでに大失敗。もう、外に行けません…。そして、街を歩いている人たちや、テレビを見てて思ったんだけど、もしかしてストパーって時代遅れ…?あぁ〜…、色気なんて出すんじゃなかった…。これじゃあ、「本人はかっこいいって思ってるけど、客観的に見たら勘違い男」じゃん。ほんと、最悪。


さらに、帰りがけに某紳士服屋さんに寄って、鞄やらYシャツを割引価格で買いました。全部で、6000円は安くなったのではないかと。その割引分のお金を使って、生天目さんのアルバム「ピクニック」を買ってみました。最近、ますます生天目さんを好きになってきてるので、いつかお金ができたら買おうと思ってて。今日の割引分はうれしい誤算でした。


BGM
生天目仁美:おひさまとおさんぽ