しっぽ

先日不覚にも破壊してしまったひげそりの、バージョンアップ版を買ってきました。追加機能として、充電時間が1/8になりました。あと、ボディカラーが青から黒に。それ以外は外見すら変わりません。ゲシュペンストMk-Ⅱからゲシュペンストに乗り換えたような感じ…?


さて、買い物のついでに今日も「登校」してきました。当分はケルベロス組で魔石を稼ぐ作戦なので、あくまで最高2位狙いで。で、今日の決勝でのアニメ&ゲームタイピング問題→「12人の守護天使が出てくるアニメのタイトル、天使の○○○ってなんでしょう」って問題を私だけが答えれたことにちょっと凹みました。「なんで、私だけ!」。


午後からは軽くギター練習会に顔をだして、自分のスキルの無さを再認識。でも、今以上のスキルを身につけるために何をどうしたらいいのかが全然わかりません。


BGM
水樹奈々:WILDEYES