あの2人が帰ってきた

ますみんと桃ちゃんのラジオが帰ってきました。SoltyReidio以来、約1年ぶりにコンビ再結成です。今回はドージンワークネットラジオでパーソナリティをするみたいですけど。


そもそも、このドージンワークのアニメ化が決定し、キャストが発表された時点で、この2人がラジオをするってことは予想できてましたが、なんにしてもうれしいです。


この2人は相変わらずおもしろくて、桃ちゃんの漢字読めないっぷりも健在でしたし。これから毎週楽しみです。


あと、余談で、ディスガイア2ようやくプリニーバールを倒すことができました。途中間は開きましたが、1年ほどレベル上げ頑張りました。疲れたので、当分ゲームはお預けかな。


BGM
モーソーワーク:#1