カレー曜日

今日は節約期間中ってことで、買い置きのレトルト食品に手を出してみた。明日はどのように出費を減らしましょうかね?


月も変わったことだし1月に買った新しいスーツに袖を通してみた。そしたら地味に小さい。店員さんがこういうデザインなんですよ的なことを言ってたけど、まさかここまでとは。試着したときには気づかなかった様々な悪い点が。


一番、悪いところはポケットが小さかったこと。ズボンのポケットになんもかんも詰めて行動するので、ここが1番大事なとこなのですが、財布を入れたらもう限界な感じ。そして、2番目にスーツのボタンが2つしかなかったこと。これは気づきませんでした。もう、私の中ではありえないですね。2つボタンは。


様々な点を考慮して、このスーツは二度と着ることはないでしょう。4万円くらいしたのになぁ。マジでもったいないです。


BGM
神田朱未:恋するバランス