テキーラ兄弟

そういえば、昨日、友人とご飯を食べてるときに、隣のテーブルに座ってる兄ちゃん達の会話で気になるものがありました。その兄ちゃん達はご飯の後に本格的に飲みに行くみたいで、

男1「今日はテキーラ飲ましていい?」

男2「俺、今日バイクなんすけど…」

男1「そうなん?でも、時間おいたら大丈夫じゃね?」

だそうです。


ダメに決まってるだろ!と思いっきりツッコミを入れたかったんですけど。きっとこんな奴らが事故を起こすんでしょうね。


昨日は、土曜にしては早く寝れたので、今朝は早く目が覚めました。でも、目が覚めただけで5度寝をして、活動を開始したのはいつもどおりのお昼前。それから掃除、洗濯をして今に至ります。


それにしても今日は暖かかった。Yahooの天気予報を見たら20℃超えてたみたいですね。九州のほうでは夏日だったとか。今日みたいな日は「こんな小春日和の暖かな日は〜♪」なんて、つい口ずさんでしまいますよね?


明日はともかく、あさってからまた寒くなりそうなので、風邪には気をつけましょう。


今日はもう少し書きたいことが。先月から出費続きでさすがにまずいと思い、今日から節約生活だなんて思ってた矢先に、NHKの集金が…orz。しかも先月の滞納分もあわせて払ったので5000円ほど持ってかれました。明日からは絶対節約生活だ!!


BGM
神田朱未:Believe 〜Acoustic Ver.〜