ガム食べすぎ注意

ガム食べ過ぎておなか痛くなりました。ボトルガム半分を一日で消費したらそりゃ壊しもするさ。


最近やたら時間がないように感じます。家に帰って1時間ほど勉強の時間に当てないといけないからか、何にもできやしない。少なくてもテレビなんてつけてないね。厳密にはテレビ番組を見ていない。つけてるとすれば、録り貯めたアニメか、新谷良子のPVくらいだ。


でも、今日からJanneのPVにディスク替え。よし、これを流しながら勉強するぞと思ったのも束の間、見とれること30分。タダでさえ時間がないってのに彼らの魅力は強すぎました。結局、テレビを消して勉強することに。


というわけで、先週に引き続き、今回はJanneのアルバムをフラゲ。来週は神田朱未のアルバムをと言いたいところだが、残念ながら最近出費続きで財布に余裕が全然ない。あきらめるしかないのかね?


BGM
Aice5:Believe My Love