ne・bo・u

昨日の話の続きのようなものなのですが、今朝は見事に寝坊しました。やっぱ、半徹夜を2日続けると朝は起きれません。で、日中もずっと眠かったし。このままではまた怒られてしまいますわ(嬢)


それでも、今朝は、寝坊したというのにまったくもって焦らなかった。もう、寝坊することになれてしまったのかもしれません。寝坊したと言っても8時15分だったから余裕だったのですが、あと5分遅かったらたぶん上司に電話してました。そして、確実に怒られていたことでしょう。


まあ、そんなこんなでちょっと反省して今日は早く寝ることに決定しました。現在22時23分。日が変わる前には眠りたい所存。そのために全クリ間近のゲームもやめたからね。


BGM
JanneDaArc:Love is Here