メモリ不足

今日は、買い物しまくった一日。といっても出費は7000円くらい。メインは生天目仁美のシングルかな。ラジオで聞いてどうしても聞きたかったからね。あと2週間はこれで乗り切ります。「Kissin' the Sky」がかっこよくってとっても好きです。


そして、一青窈のアルバムも買いました。こっちは衝動買いってヤツ。いいよね。一青窈ハナミズキとかほんと名曲だと思う。この曲を聞くと、大阪に就活しに行った日のことを思い出します。ちょうどそのころ聞きまくってたんだよね。


で、その後、電器屋さんで、いろいろ話を聞いてきたんだけど。どうやら私のパソコンはメモリ不足らしい。ボーナスでたし、増設しようかと計画中。



BGM
生天目仁美:Kissin' the Sky