海泥

今日は髪を切った。頭が寒い。出費は1万円弱。髪を切るだけだったら7000円。残りの3000円は何なのかと言うと、海の泥でできたトリートメントなるものを買わされた。


20代半ばにして気になるのはやっぱ抜け毛。なんか、頭皮が健康になるとのことなので、わらにもすがる気持ちで、購入してしまいました。ちなみに、私の髪はまだ健在ですのであしからず。ただ、最近ストレスのせいか抜け毛が増えてきた気がするので、早め早めに手を打っておこうってわけ。ハゲてからでは遅いですから。


で、大学時代の友達のとこに行って夕食を食べて帰ってきました。昼食は大学の学食に行ったんだけど、もう学校に籍はないのにあんなにも堂々と学食でご飯を食べていいものなのでしょうか?まあ、気にしない方向で。


上の女が男を連れ込んで5日目。いい加減…本当にいい加減、早くどこかに行って欲しい。


BGM
國府田マリ子:コバルト