宣伝

ここんとこ毎日自殺者の報道を聞いてる気がします。あれって、自殺を促してるようにしか思えないんだけど。ここまでやると辛くなったら自殺しようって人が絶対出てくるでしょうに。まさに、宣伝ですね。それとも普段は取り扱わなかったネタだけど、今が旬だから放送しまくってるのかね?朝っぱらからとっても鬱になるからやめて欲しいところです。せめて、いじめの抑止になればいいのですけどね。


さて、子供のころ予想できたでしょうか。筋肉痛が2日後に来るなんて。最近、ほぼ100%2日後にきます。目が覚めて、なんか足が痛いななんて思ってたら、おととい飲み会の後に家まで歩いたことを思い出した。歳ですね。いい加減。


そして、声優の話。ついにわからない声優さんが増えてきた。今日は奇跡的に7時台に帰れたので結界師なるものを見たんだけど、はっきり言って誰もわからなかった。少しはいたけど。それでも1人か2人か程度。正直うれしいね。ついに卒業が見えてきました。


第2期の声優さんと第3期の声優さんの入れ替わるころに一回辞めかかったけど、いろいろあって第3期の声優さんも覚えてしまったので、次の第4期こそは覚えないでいよう。そしたら必然的にサヨナラGoodByeまたきてアデューですよ。ああ、長かった。


ちなみに、この期の基準は完全に私ルールです。あしからず。まあ、声優さんを知ってる人はなんとなく言いたいことはわかるはず。


BGM
ELLEGARDEN:GUNPOWDER VALENTINE