パソ日和

今週の日曜も家に引きこもってしまった。Aice5のラジオを聞くことから始まってその他いろいろ聞いたり見たりしてたらあっという間に夜になってしまった。

半分の月のドラマCD聞いたけど、90%原作そのままの文章を使っていた。これで悪いこともないのだがもう少しオリジナルな展開を期待していただけに残念だった。2巻以降も同じように原作そのまま読み聞かせるだけなのであれば、買うのは微妙かも。

でも、田村さんの演技はたいしたもので、少なくても私が持つ里香のイメージぴったりだった。あらためて「田村ゆかり」のすごさを知った。

で、今日も1日中Aice5の新曲聞きまくっていた。元気になれそうな気がします。

BGM
田村ゆかり:惑星のランデブー