登校日

今日は母校に顔を出してきました。友人たちとくだらないことを話しただけだったけど、それでも楽しいもので、気分転換になったように思います。


それにしても、学生はうらやましい。やっと夏休みが終わったらしいですよ。私の夏休みなんて3日間しかなかったのに。しかも1ヶ月以上前に終わってるし。もう一度18くらいに戻って学生生活をエンジョイしたいものです。


話は変わって、電車男のSPをちらっと見ました。見るに耐えなかったので途中でやめましたが。アニメや声優さんに興味を持ってしまった自分に少し後悔です。電車男を初めとする『オタク』をテーマとした番組を見ると結構凹みます。ていうか冷めてきます。


でも、そうそうやめられるものでもないし、どうしたものかと思うね。昨年度で卒業するという目標は崩れ去ったくらいだし。今でも、声優やアニソンしか聞いてないのは変わらないし。だれかに助けてほしいね。


BGM
椎名へきる:風が吹く丘