予定は未定ってことで

楽しかった夏休みも終わり、明日からまた仕事。


『元気を出す』それが私の目下の目標ではある(らしい)のですが、いきなり元気をだせと言われても、正直どうしていいかわかりません。高校時代のトラウマも解消されていないし、テンション低いまま維持するのがクセになってるからね。


無理だと言ってしまうとそれで終わってしまうので、やればできるとでも言っておきましょうか。今、名言思い出しましたよ。


やってやれないことはない。やらずにできたら超ラッキー。


まったくそのとおりで。


さて、今日はイヤホンが壊れてしまったので、新しいイヤホンを買いに行きました。これで、3代目。2代目は、ヴォーカルが一切聞こえないという微妙な壊れ方をしました。なので、2代目で曲を流すと、どんな曲でもカラオケになります。


BGM
水樹奈々:What cheer?