ツクツクむしろミコミコで

今日、実家から無事我が家に帰宅しゴロゴロしてると「ツクツクホウシ」が鳴いているのに気がついた。いやあ、盆も終わったし晩夏だねぇ。残暑だねぇ。


さて、久々に我が家で愛機による更新。キーボード、マウス、全てが懐かしい。丸3日パソコンに触ってなかったから本当にとっても懐かしい感じがする。日記とかも3日見ないとあちこち更新されていて、読み終わるのに丸1日使ってしまいました。


この盆休みはいろいろあったようななかったような。水樹奈々のライブin大阪したり、熱中症になってみたり、ゲド戦記見たり。まあ、熱中症になったのが一番ショックだったかな。しかも室内で。クーラーがない生活は私にはむりぽです。どうせ、私は弱いですよ。病院大好きだし。そういえば1ヶ月も行ってない気が…明日行こう。


BGM
ぱにらじ:#32