となりの

トットロ〜♪トット〜ロ〜♪


というわけで、今日はトトロがありましたね。すっごい楽しみにしててDVDにも録る気満々だったのに、レベル上げに夢中になっていたばかりに5分ほど開始時間を過ぎていた。


もう、この時点ですっかり見る気を喪失してしまいました。1クールアニメの第1話を見逃してしまったかのような感じ。だってサツキが郵便屋さんを国家の狗だと思って隠れるところから録り始めてもしょうがないじゃん。


で、マックロクロスケ出ておいで〜ってなって、お前んちお化け屋敷!とか言われて、傘穴開いてるねになって、会っちゃった〜♪トトロに会っちゃった〜♪ってなって、独楽で空飛んで、トウモコロシやオジャマタクシなどの名言が飛び出して、電報が届いて、メイのばか!もう知らないってなって、お姉ちゃんのぶぁ〜か〜!ってなって、今頃ひとりで泣いてるわってなって、がおぉぉぉーーーってネコバス呼んで、お母さんにトウモコロシを届けて、ED。


ああ。ちゃんと初めから見たかったよぅ。今日はそのままふてくされてレベル上げに興じてしまったからね。そうだ、明日借りに行けばいいのか…


絶対、ハウルなんかよりトトロのほうがおもしろいって!


BGM
なし