未知

胃の中、初めて見た。なんか洞窟みたいな感じだった。


というわけで、人生初めての胃カメラ胃カメラは入れるときに苦しいと聞いていたけど、私の中で一番苦しかったのは、麻酔。まず、変な味(だんだん感覚が麻痺ってきて味がなくなってくる)の麻酔を口の中にいれ、のどのところで飲み込まずに長時間耐えるというもの。


10分くらい待たないといけないっぽかったけど、私は5分でギブだった、ていうか吐いた。胃の中に垂れていったので思いっきりえずいた。はっきり言って胃カメラを承諾したことをとっても後悔した。で、しょうがないのでスプレータイプの麻酔というものをのどの奥に吹きかけられて、なんとも気持ちが悪くなった。


ここからが本番。横に寝さされた私の中にケーブルが入ってくる。麻酔のおかげか、このときはえずいたりしなかったけど、体の中をケーブルが通ってるのがわかる。胃にカメラが到達し、そのまま、5分くらい検査があった。痛いというよりかは、とっても不快。心の中で、早くケーブルが胃の中から出てくれることだけを祈った。神龍が目の前に出てきたら、「もう検査を終わらせてくれ」と頼んだだろう。


そして、結果は。まあ、言ってみればなんともなかった。このまま今の生活を続けると、胃から出血するらしいが、そこはなんとかするしかない。


検査後、麻酔の味がまだのどの奥でしていたので、ご飯を食べられなかった。せっかく豪勢にいくつもりだったのにな。今は、なぜか完全回復。あともう1日ゆっくりしたらきっと元気になってるでしょう。


話は変わって、1日中ゲームしてました。ついにディスガイア2クリア。2ヶ月かかったけど、実質プレイ時間の8割はレベル上げだった気がします。


BGM
なし