風邪

夏風邪はバカがひくという。このお馬鹿さぁあん。


さて、夏風邪をこじらせ気味です。これも何もかも、小雨の中を傘を差さずに自転車に乗ったからだ。どいつもこいつもいい子ちゃんぶりやがって。そんなに5万円が怖いかよ。


それにしても、6月に入ったら誰一人傘を差さないのな。日本人の国民性というかなんというか。この受身国民め。そういう私もかなりの受身人間。


というわけで、今日はわざと、警察の横を傘を差して通ってみた。そしたらなんのお咎めもなし。意外とそんなものなのかと逆にこっちが驚いたよ。とはいえ、傘を差しつつ両手で運転するというグレーゾーンな感じだったからかもだけどね。

週末はテンション高め。そんな、一般的なサラリーマンな私。


BGM
JanneDaArc:HEAVEN