睡眠時間

最近、睡眠時間が足りない。寝る前に小説を読むことを自分に義務付けたからであるが、起きる時間が日に日に遅くなっているのはやばいね。週の中である水曜くらいは早く寝ればいいのに、今日も遅くなりそうです。


もっと充実した生活を送るために、いろいろやりたいのだがどうも一歩目が出ない。仕事が忙しくなってきたり、雨が降ったりで気が殺がれるってのもあるけど、もともと、めんどくさがり屋だからしょうがないね。


そうそう、今日も近所のスーパーで知っている人に遭遇。今度は昔行きつけだった、弁当屋のおばちゃん。もしかしたら、昔行きつけだったメイド喫茶メイドさんに会える日がくるかもね。できることなら会いたくないけど。


BGM
Little Non:あきらめないで