なんだっけ?

今日はネタを考えてたのに、忘れちゃったよ。たぶん、ぱにらじを聞いてるせいかな?


さて、突然ネタができました。リアルタイムで。なんかぱにらじ終わるらしい。6月は私にとって厄月なんでしょうか?まあ、Webラジオがあと2本なくなるのと、自転車で傘をさせなくなるだけですが。新たな出会いを信じて、今は耐え忍ぶのみ。


あれだね。またこの世界に生きる意味がなくなるね。私が生きてる意味ってこれだけ?否!断じて否!自分でふっといてなんですけどね。その都度、その都度で楽しみなんて見つけていけばいいのさ。なんでも前向きに考えるよ。無理やりにでもね。


自転車で傘をさせなくなる?事故が減っていいじゃない。


『世界が平和になりますように』


BGM
sophia:−僕はここにいる−


今日の日記ってなんかテンションが変。そういう日もあるか。春だしね。