行くぜ!年金!

今日、厳密に言えば昨日。田村ゆかりさんのライブが名古屋であったそうで。先週行った身としては、行けるなら今日のも行きたかった。まあ、会場で高速めろ〜んをやってるころはまだ仕事をしてましたが。まあ、大阪で言えなかった、「行くぜ!年金!」を言えたかどうかがとても気になるところです。


今日は、性懲りもなく、日が変わるまでゲームをした。明日は早くから予定がぎっしりなんだけど…まあ、せっかくの土曜日だし夜更かししてもいいんじゃない?このまま行くと、寝るのは3時くらいになりそうだ。


仕事の話。自分の無知さにとっても腹がたつ。誰かの力を借りないと仕事ができない自分が。誰かの力を借りるということは、その「誰か」の時間を私なんかのために使わせるということで。でも、自分の力じゃすぐに行き詰る。知識をインストールできないかねぇ。パソコンに入れるみたいに。そんなことができる時代がきたら、人の優劣がほんとになくなってしまうけどね。


よしっ。週末を楽しむぞ!まずは掃除だ。でもその前に朝まで寝るとします。


BGM
田村ゆかり:fantasia