兵糧攻め

7月に最寄のスーパーが閉店する。えっ。マジデスカ?もう嫌になるね。ライフラインを切られるのが一番痛い。そういえば、このころにはすごラジSoltyReidioも最終回過ぎてるんでしょうね。肉体的にも精神的にもつらい7月になりそうです。


帰り際、チャリの鍵をなくしかける。鍵を持ったまま上着の内ポケットに仕込んでいるMDウォークマンを起動させようとしたら、鍵が手から滑り落ちた。あたりは夜だったし、周りは排水溝に金網がしてある地帯だったしで一瞬気が遠くなった。まあ、正直あせりまくったんだけど。結局内ポケットの内ポケットに鍵が入っててよかった。


やべえ。なんかオチが弱え。


ま、いっか。日記だしね。ちなみに、今日は田村さんのアルバムを衝動買いしたので、さしあたりそれを聞いてました。朝からテンション上がるわ下がるわでもうなにがなんだか。


BGM
田村ゆかり:Picnic