カッチーン

一度は会話で使ってみたい。私は基本的に…文字では表しきれないけど、なんかチンピラみたいなキレ方をします。明日からはこれを使いたいと思う。キレられた方も笑って流してくれると思うんだよね。


今日も、体調が微妙に悪かった。ていうか、緊張してたのかな。緊張で体調が悪いってなんか情けねえ。まあ、無事個人的な山場を抜けて、あとは平坦な道を走るのみって感じ。


精神的にもだいぶ回復したようで、頭にこびりついてた「吊」←なイメージもどこかに行きました。昨日、一昨日は思考を止めると、私が「吊」になってるイメージしか浮かんでこなかったから。いやあ、危ない危ない♪


気づけば、水曜も終わりに近づいてるね。早くお休みにならんかな〜。


BGM
田村ゆかり:fancy baby doll


来週はLittleNonのアルバム発売か…ここ1年声優やアニソン専門アーティストさん以外のアルバム買ってないな。去年の6月に買ったJanne以来ね。中にはほしいアルバムもあったけどついレンタルで終わらせてしまう。結果、アニソンや声優率が高くなるわけで。来月からはバランスよく聞いていこうと思う。