羊が1万とんで23匹

毎週水曜は早く寝る日に決定。と言うわけで日が変わる前に寝ようと思う。


来週の水曜から3週連続でほしいアルバムが発売されます。趣味が音楽しかないのでお金を使ってやろうと思案中。計算したら2万円近くか?まあ、いいだろう。かかってこいや!


そんな感じで、もっと静かに歩け!上の住人!


面と向かって文句を言うのは怖いので全世界に愚痴をこぼしてみました。しかも、脈絡なく。まあ、脈絡なくドスドス歩く上住人が悪い。


「おそよう。怪獣」

「○○ら、怪獣じゃないもん」


はいっ!馬鹿なネタ。


追記(23:15)
そういえば、今日の日記の元ネタを思い出したのでついでだから書いてみよう。


今日は久々に寝坊をしました。いつもより10分ほど。それでいて、会社に着いた時間はいつもより5分ほど早かった。すごいね。私。知らないうちに時間を超越したようです。まさに4次元。目には見えざるもう1本の軸が確かにそこにありました。


何を言ってんだ私は?眠さで頭をやられてしまったようです。早く寝ないと!社会人になって1年ちょっといまだに遅刻0です。当たり前だけど、私にしてみれば素晴らしい快挙。大学時代が特別だったんだよ。きっと。


ここで大学のときと今の生活をいろんな角度で比べてみよう。


睡眠時間の比較
大学…10時間。
今…6時間弱。


労働時間の比較
大学…週3時間。(しかも、4年の9月から。それまでは0時間)
今…週45時間。


大学のころと比べて睡眠時間が半分になったのに対し、労働時間は実に15倍。ほんとにいろんなことが変わったよ。この1年でね。


BGM
ゆず:サヨナラバス

追記BGM
ゆず:雨と泪