おれ的

おれ的?知ったこっちゃねえぜ!

さて、なんとなく気に障った今日の台詞。おれ的。たぶん数ヵ月後にこの日記を読み返したときに、なんのことかきっとわからないくらい些細なことではあるが・・・

今日は久しぶりに家でゲームをしたよ。まあ、なにをしてもおもしろくないってのは、疲れてるからなのかなぁ。早くアビスの2周目したいんだけど。隠しボスくらいは倒したい。

次は6月発売(?)のヴァルキリープロファイル2を買おうかなと思案中。実に半年振りのゲーム購入予定です。まあ、1もやったしね。たまには、ゲームをするのもよろしいかと。6月はなんの出費の予定がないからね。7月は夏ボーナス一括で13万円ほど引かれるけど、ここはあえて強気に行きます。

最近は木曜日がとても楽しみ。昔の木曜はカテキョの日でお腹痛くなるくらい嫌だったのに。今では、もう木曜日がなくなったら生きてけないね。

カテキョで思い出したけど、私の教え子は今年の春で高校生になりました(たぶん)。どこの高校にいったんだろ…少し気になります。アニメ系の学校行ってたりしてそう。彼は中2にして素質がありまくりだったし。ちなみに私はまともな高校に行きましたよ。これは間違いありません。中学のときは声優やアニメにあまり興味がありませんでしたからね。

BGM
水樹奈々:76th Star
カップリングの曲で何気に気に入りました。で、よくよく調べてみるとレベッカさんが元歌を唄っているらしいじゃありませんか。要するに、水樹さんがカバーしたわけですね。今度、元歌の方も探す予定。