挑戦

今日は早く寝ることに挑戦することにした。普段だらだらと1時まで起きてしまうので、睡眠時間が約6時間。これではあまりにも少ないので目指せ7時間ていうことで0時までに寝てみようと思う。

そういえば、子供のころは毎日21時くらいに寝てた気がする。22時まで起きてなかったよ、絶対。ニュースステーションをしてた時間まで起きてた覚えが数回しかない。今では、その時間まで働くこともあるってのに。大学1年のとき初めて徹夜をしたときは、それはそれは感動したものです。

さて、今日も仕事してきました。後2日でお休みになると思うと俄然やる気が出ます。平日は仕事に行ったことしか日記に書けないってのが寂しい。今度の土曜はまたネタを作るべく、チャリでその辺まわってみよう。

BGM
Under17ぽぽたん畑でつかまえて