うるさいっうるさいっうるさいっ

上がでっかいうるさいです。毎晩毎晩、男を連れ込んでなにしてんだかまったく。しかも、車で来るな、男よ。超迷惑。迷惑バカップルめ!日記で人を罵りたくなかったけど、今回ばかりは我慢できねえ。お前らのせいで私がどれだけ寝不足かわかってるのか?

さて、器量の小ささをアピールしたところで、今日の日記。

最近の寝不足がこじれて、昼間すごくねむい。もっと、しゃっきりしときたいんだけど。うーむ。難しいね。引っ越そうかなと本気で考え中。引っ越すとまた住所変更しましたとか出すの面倒だな。そんで、ネットも繋ぎなおさないといけないし。

上が早く出てくれればいいんだけど。たぶん大学生だから最低あと3年は我慢と言ったところか。

BGM
奥井雅美:TRUST