運:worst

今日はついてない日だった。カードキーが3回も読み取りエラー起こすし、お腹は痛くなるし、極めつけは、2時間ほど保存せずに書き物をしててそれが飛んだ。2時間の仕事がパー。昼休み返上でがんばったのにな〜。なにより、3月なのにクソ寒かったのが一番運が悪かったかも。

今日もSoltyReidioで笑って寝るとしますか。

追記22:43
本当に今日は運がないみたい。めったに入ってこない人のメッセを無視する結果になるなんて。全て、パソの画面が壊れていたのが悪い。タスクバーとアイコンが表示されていない状況になってたけど、SoltyReidioはまだ流れてるし終わってから再起動しようと思ってたらどうも、その間にメッセが立ち上がってたらしく…ほんとにすみませんでした!

そして、Solty Reidioもそろそろ終わるっぽいね。あんなに楽しいラジオはなかったからほんとに残念。あと、数回きちんと聞いていこうと思います。

BGM
Solty Reidio:#23