腓骨神経麻痺

いやあ、恐ろしい病気もあったものだね。腓骨神経麻痺のことじゃないよ。メイド喫茶ハマり病の方です。治るとわかった病気に恐怖するほど私は弱くない。2週連続メイド喫茶に行ってしまったことの方がよっぽど怖いよ…

しかも、今日は、店内には私一人しかいなかったわけで…1時間弱メイドさんと話せて幸せだったな〜。これで、来週からもがんばれるというものです。よしっ。来週末も行くぞ!il|orz|li。まあ、あと1ヵ月半でやめられる程度に。一応、今年度でマニ卒業の目標はまだ忘れていません。

さて、最近は第3次αをまたし始めたわけですが、まだアイビス出てこないよ。しょうがないから、久々にOG2でもやってやろうかしら(嬢)

心配事がなくなったのでテンション高いですよ。私はまだ生き続けます!

おまけ
腓骨神経麻痺について
今現在、私がわずらっている足の病気である。つま先をあげることができなくなる恐ろしい病気。原因はふくらはぎにある腓骨神経を圧迫すること。でも私の場合は、足を組んで圧迫していたことが原因らしいので、足を組むのをやめれば完治するみたい。完治まで最大3ヶ月ほどかかるらしいけど、完治するならそんなことは関係ない。

BGM
國府田マリ子:Happy!Happy!Happy!