ステラ

鈴村さんが演じるキャラが泣くと、「ステラァァァァァ!」という台詞を思い出す。今回は「里香あああ!」だったわけだが。

てなわけで、第5話も無事終了。残り1話。夏目先生の過去話、ほんとは、だいたい1巻分あったはずなのに回想程度しか入らなかった。あれじゃ、祐一に今まで言ってきた台詞の裏に隠された夏目先生の過去がわからないじゃないか。あの、回想があってこその夏目先生だってのに。それがないから「お前にとって最悪な結果になった」という台詞も全然生きてこない。ちょっと残念。でも、「命をかけて君のものになる。 R」が出てきたので、それはもう鳥肌がたったね。早く来週にならないかな。

今週は意外と早く終わった。後は、私の右足が完全復活してくれれば問題はまったくないのですが…。とりあえず、明日病院で検査を受けてこようと思います。どうか、脳みそ系の病気じゃありませんように。

BGM
WaT:5センチ。