△▼△▼

題名に特に意味はない。

さて、今日は週末。相変わらず、何もない週末がやってきます。明日は何をしようかな〜。

びんちょうタン」なるアニメをちょろっと見た。ほんとは、ちょろっとだけではなく一話全部見たんだけどね・・・なんていうのかな、見てしまうんだけど、そんなに心に響かないというか、声優にしか興味がないというか、そんな感じでした。

今、放送中のアニメでおもしろいものは、半分の月がのぼる空と、ワンピースのみ。半分の月の方は来週で最終回1歩手前。ワンピースは話が全然進まないところが悲しいけど、この2作は名作です。

半分の月は毎回思うけど、小説の方を読んでない人は、わけがわからないんだろうな〜。わけがわからないというのは語弊があるけど、キャラクターの心情がつかみにくいとは思います。全6話だから、必要なことだけしか入れられないからだろうけど、ほんとにもったいない。もっと、祐一や里香の心の移り変わりを書いてほしいと思います。

BGM
川澄綾子;花と風と光の中で