奇病「腕ピクピク病」

今日は一日、腕が痙攣という珍事件が起きました。なんか気持ち悪すぎ。腕の中に何かいるようなそんな感じ。原因は昨日、無理に筋トレをしたからだと思われ、もう、無理をしてはいけない歳になってしまったんだなぁと実感した1日でした。

SoltyReidioを聞いて、西遊記を見ながら、ネット検索をするだけで1日の自由時間が終わってしまった。もっと、有意義に時間を使いたいです。

「終」って漢字でふと、思い出したのですが、「終わりのクロニクル」の最終巻まだ、読んでない。1000ページを越す超大作であるため、無意識に躊躇しているのかは知らないけど、いまだに300ページくらいで止まってます。でも、先週末からなんだかんだ言っても再読しているのですがね。

ついでに、昨年11月に購入した、何代目かはわからないけど龍皇の作品「殺×愛」も読んでないな。最近、どうも読書欲が少なくなっているらしいです。来月発売の「半分の月がのぼる空」の新刊は買ったその日に読了、間違いないです。

ここ最近の読書離れの理由は、「ジアビス」と「ARIA」の購入にあると思います。ジアビスもプレイ時間を50時間を超え、この時間があれば、終わクロ読了も夢ではなかったはず。そして、最近気がつくと読んでいるARIA。AQUAも含めてもう、数え切れないほど最初から最後まで読んでしまいました。久々のでっかいヒットです。そんなこんなで、ここ1ヶ月で読了した本は、1冊もないことに。大学2年の9月から小説を読み始めて、一月に1冊も本を読み終えなかった月なんてなかったのに。

BGM
L'Arc-en-Ciel:Feeling Fine