ごめんね〜!低くってさ〜!

ってことで、テイルズオブジアビスを今日からプレイ開始。今日はアビス記念日と制定しました。

PS2のスペックが低すぎて、フィールドで滑らかなカメラワークをしてくれないのですが、まあ、ここは慣れていくしかないかと。戦闘まで処理落ちし始めたらそろそろ引退です。まあ、そろそろ丸5年だからしょうがないですけど。

そういえば、今日は月9最終回。感動の最終回と言ってましたが、そんなに感動しませんでした。あまりにもハッピーエンド過ぎました。

次の月9は最・・・もとい、西遊記だそうです。異色なドラマなのでまた見てみようかなと思います。

BGM
L'Arc-en-Ciel:New World