初雪・初積雪

寒い、寒すぎる。なんなんだ?この寒さは。人はそれを「極寒」と呼ぶ。


今日は朝からやけに寒かった。カーテンを開けるとそこは一面銀世界!とはいかないまでもそこそこの積雪だった。というわけでクソ寒い。なんで、こんなに忙しい時期に、体調を崩しやすい気候になるかね?日本オカシイヨ。バカジャナイノ?


夏と冬どっちが好き?という質問はよく聞くが、私は声をあげてこう宣言しよう!!


どっちも大っきらいだーーーー!


やっぱ春がいい。早く春にならないかな〜。5月ぐらいがいいよね。暖かい風を受けながらチャリンコでどっかに行くとか最高だよね。考えただけでほんのり暖かくなってきました。


ひさびさになにかマニいことを書きたかったけど何も思いつかないや。なので、今、私が注目している声優さんな名前でも挙げておきましょう。その人は・・・


桑谷夏子さん


今、ひそかなマイブームです。


BGM
浅野真澄:さよなら