朝帰り

今週末はずっとカラオケに行ってきた。今日にいたっては朝までカラオケをしてました。金土日あわせた総カラオケ時間は12時間。久々に歌った気分です。


そんなわけで、昨晩は日記をかけなかったので、昨日の日記から。


昨日は金曜のカラオケの疲れから、昼まで寝てました。そこからご飯を食べて、髪を切りにいってきました。先日ボーナスが入ったこともあり、パーマをかけてみました。パーマといっても縦ロールにしたとかそんなパーマではなく、髪のクセを押さえるやつを。


そのまま、カラオケに行ってご飯を食べてカラオケに行くという強行スケジュールを行って今日に至ります。


今日は、とにかく7時ごろ寝て、15時ごろ起きてずっとビデオを見てました。タイトルは極上生徒会。もちろんアニメです。研修のときから見てたアニメなのですが、今日やっと最終回を見ることができました。


BGM
國府田マリ子:愛も積もれば地球-ほし-になる