「家族」っていいものです。

別に自分の家族に対して、何かあったとか、感動したとかいうことはないです。ここでの家族とは、血縁という意味ではなく、大切な仲間と置き換えたほうがわかりやすいでしょう。


で、またですが、テイルズオブレジェンディアで泣きました。話の展開がずるいです。で、そこでの主題が「家族」だったわけです。たぶん、普通の人はこんな場面で泣いたりしないのでしょうが、最近、涙腺が壊れ気味の私は涙をこらえることができませんでした。


たぶん、声優さんたちの演技がとても巧いというのも泣く要因だったかと。今回のメンバーはほんとにすばらしいものがあります。よく考えると、今回の声優の皆様は主役または主役級の役をこなしてこられた方々ばかり。それは泣くしかないっしょって感じでした。


さて、今度はジ・アビスの話。アニスってキャラが殺劇舞荒拳使ってました。これだけで、ジ・アビスを買う理由になりますよね。たぶん、この言葉を叫ぶ大役を務めるのは、我らがモモーイこと桃井はるこさん。気合をいれて叫んでほしいものです。


あと、このジ・アビスのテーマをBUMP OF CHICKENが歌っているのですが、どうせなら桃井さんに歌ってほしかったてのがありますね。もちろんBUMPさんの歌はすばらしいのですが、どうせなら、桃井さんにと。彼女の歌も結構いけるのですよ。アニメっぽく歌うのもそうですけど、シリアスに歌わしてもいい歌を歌うので。


BGM
Folder5:AMAZING LOVE