喫茶

今日は天気がよかったので進路を最近できたばかりのメイド喫茶に向けて出航した。目標座標に近づきどきどきするも見つけられず、その座標近海をさまよい続けました。途中、とてもマニそうな人を発見し後をそろっと付けてみたのですが、その人は彼の地へ私をいざなってはくれませんでした。


そうこうしている間に、もうめんどくさくなったので、街のほうに進路を変え再出航。そこで、ほんとの喫茶店でランチをとることに。メイドさんがいるところのコーヒー一杯分の値段で、ホットドックと紅茶一杯いただきました。ちなみに値段を知っているのは、ネットで調べたからであって、実際には行ってません。ていうか行きたいと願ってる時点で行ってない証明にはなりますね。(だれに言い訳してるんだろう・・・?)



今日も、早く寝ようかと思ったけどもう1時前もう寝ます。


明日こそメイドさんがいるとこに行くのかな?


BGM
平井堅:POPSTAR