幸せな子ね・・・

今日は1日テイルズの日でした。キャラクタークエストは同じことの繰り返しで、マンネリ化してつまらないという人が多数いましたが(掲示板を見る限りね)、個人的にはおもしろかいと思います。ゲーム性はつまらなくても、なぜ、あの話を、キャラクター固有の話を楽しめないのか、私は不思議でなりませんでした。


ノーマの話ももちろんガシりました(目頭が熱くなったの意)。水橋さんの演技、最高でした。久々にファントムブレイブでマローネのシンデレラストーリーを楽しみたくなりました。


そういえば、近場のスーパー銭湯に行ってきました。下駄箱で100円が必要だったのですが、なんと100円玉だけがない。私は唖然としてしまいました。このままでは、パン屋に行って、「この玉と交換だ」とかできないではないかとか思いつつ、両替しようか迷ったけどめんどくさかったので入口まで入って帰りました。次こそは100円を持って行くぞ。


BGM
インターネットラジオ カレイドスター#10