気まぐれランチ

というわけで、昼飯を食べるためだけに、友人宅に行ってきた。もともと母校に行こうとしていたのですが、なぜか逆方向に行く電車に乗って、スパゲッティを食べてきました。それで、特に何をしたというわけでもなく日帰りをしてみました。


さて、今日は念願の「スウィングガールズ」をたまたまやっていたので見ることに。一年越しの願いがやっとかないました。見たかったんだよね〜。で、ビデオに録ろうと思ったら、家には上書きできるビデオがないことに気づく。こんなにあるのにそのビデオ全部に続きもののアニメが録画されていたからです。どのビデオにも2時間の余裕がない。そこで、泣く泣く「瓶詰」に犠牲になってもらうことに。


さようなら・・・キンケドゥ・・・


じゃなくて、くるる、ちりり、さらら、ほろろ、先生さん、たまちゃん。また、会う日まで。と言っても、ビデオの頭から録画したので、4月、5月、6月と7月の前半が消えただけですが・・・


そういえば、こないだカラオケで「おしえてせんせいさん〜なつ〜」という、歌を発見そして熱唱しました。上記「瓶詰」のOPの夏ver.です。きちんと2番の歌詞まで作詞されてました。また、アニメでは一回も流れていない幻の1曲と言っても過言ではない曲です。どっかで貸し出ししてないかな〜


BGM
JanneDaArc:シルビア