もう食べられません・・・とは言わせませんよ〜

今日もおしごとおつかれいらさん!明日でまた休みがやってくる。ただひとつ悲しむべきことは、もう寝ないといけないこと(現在21時)。今日から女神さまがはじまるってのに〜。


しかも、その後に苺ましまろ録らないといけないのに。ビデオAに女神さま。ビデオBにましまろを録らないといけないのですが、今から寝るために、ビデオAにましまろまで録画しないといけないことが悲しいのです。いままで、きちんと録ってたのにな〜。


ビデオAからビデオBに差し替える時間はわずかに数分なのですが、この数分の間で奇跡的に起きれるかが勝負になりそうです。


BS-iに一言。アニメをしてくれるのはいいけど、時間帯考えろ!でも、ナーイス!


BlackCatも見れたし言うことなし。原作読まないとついていけない内容になっていましたが。第1話は完全オリジナルでした。


では、おやすみなさい。